人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

長く不在にしておりましたが、ようやくクリアカンに帰ってきました。
メキシコシティからバスに揺られて20時間の長旅・・いやあよくがんばった。

あ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いつもアリクイ通信を見て下さってありがとう。
今年の目標は・・毎日更新!
あ、できもしないことを言ってしまいました(- -;)
しかし、夏休みの宿題と一緒で、たまってくると体力的にも精神的にもキツくなるので、できるだけ毎日書いていこうと思います。
特筆することが何もない日もあります。
もうすっかり日常になってしまって、生活で驚くことも減りました。
しかし、先日気づいたのです。
知っているつもりだった道沿いに、何もないと思っていたその道に、雑貨や服を売る店があったことを。
私の好みではなかったので利用することはないと思いますが、「この道にこんな店が隠れてたなんて!」と嬉しくなりました。
まだまだ、知らないことはたくさんあるようです。
日々、小さな発見や驚きを大切にしていきたいなと思います。

旅行中の写真や出来事も少しずつ紹介していくので、時々は過去の日付のところもチェックしてみて下さいね。

今年もよろしくお願いします。
私の大切な人達が、今年も笑顔でありますように。
ただいま_f0023941_170322.jpg

ある日の夕暮れ
by mangorico2 | 2006-01-07 15:29 | クリアカン
<< みんなでお昼を プエブラへ2 >>